皆さんこんばんわっ










今日発売の月刊ENTAMEさんにありがたいことにソロで載せていただいてます。











考えると、昨年の今頃もENTAMEさんでソログラビアをさせていただいたんですよー。









あの、真っ白なワンピース着てから一年経ったのかと思うと…びっくりです( ̄▽ ̄)笑









髪も伸びてね( ̄▽ ̄)笑









今回は、海に行ったり、水着着たり、夏!って感じの撮影でした*









photo:03




photo:02





photo:01














裏話とか、話したいところなんですけど、これと言った裏話も無くてですね(笑)



困ってるとこです(笑)









あっ。この撮影終わって、メンバーのとこに行ったら、臭い。潮くさい。海くさい。って誰かさんに言われました(。-_-。)








まっきぃかな…笑








うーん。あんまり覚えてないけど、まっきぃにしときますかヾ(*´▽`*)ノ♪









海にいすぎると自分が潮の匂いになっちゃうんですねー(´・ω・`)









ということで、ぜひ、みてくださいね(^^)!







**.茉夏.**