玲奈です(・ω・)

しばらく更新ができてなくてすみません。
海外からこんばんは。

現在お仕事で海外に来ているんです!

毎日美味しいものを食べて楽しくてお仕事して、弾丸ツアーにもかかわらず充実した日々。

ただ、撮影終了直後、ババババーンって人生最大級のカミナリが何度も近くに落ちて終始びくびくしておりました。笑っ
ただすごいのは、カミナリが落ちるとなぜか拍手がおきるのです。
それに二重でびっくり。

今はカラッと晴れていて、綺麗な朝焼けも見れました。
緑が多い景色はそれだけでほっとします。

雲も凄くおっきいんです。
あーまだ二、三日お仕事してたかったなあ。

今度はもっとゆっくりゆっくりできますように。


最後に


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG





胃もたれにこの画像はキツイ。



(れ・ω・な)



----