お疲れさまです(ノ)・ω・(ヾ)



photo:04





ひー、ふーみきてぃ、M
みきてぃこと矢方美紀です(ノ)・ω・(ヾ)




昨日は、
ゴゴスマ!がありました!


岐阜県大垣にある
イオンモール大垣の
コカドタウンで、

スィーツクレーンゲームに
挑戦!!

なんと
クレーンゲーム下手くそな
私が100円で、
めちゃくちゃ美味しいスィーツを
ゲットしたのです!!


奇跡ですよヽ(`・ω・´ )ゝ


自分で自分の誕生日ケーキを
無事ゲットできました!



photo:03




ゴゴスマ!のスタッフさんにも
誕生日プレゼントを
頂きました!

本当にありがとうございます!

祝って頂けるなんて
思ってなかったから、
本当に嬉しかったです☆


これからもゴゴスマ!から
笑顔をお届けします!



そのあとは
公演でした。


みんなが
すごい自己紹介とかトークで、
私の話をしてたから
恥ずかしかった、笑


そして、
昨日は生誕祭も開いて頂きました


photo:02




毎年毎年、
素敵なプレゼントありがとうございます



今年は花が猫ちゃんに
なっててびっくり!


ケーキは生誕Tシャツでした



パクられた、笑




ケーキはメンバーとみんなで、
美味しく頂きました!


ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)



りなちゃんからの手紙も、
なんか感想文みたいになったけど、
嬉しかったです


りなちゃんが、
あんなふうに私を
K2を想っているんだって
すごい伝わりました。

photo:01




大好きだよヽ(`・ω・´ )ゝ



そして、今日から
21歳。



劇場やみんなといるときは
チームワークを、


1人仕事では、
矢方美紀を大切に、





背中からオーラを
出せる人になります





矢方美紀☆