こんばんは
木本花音です(・ω・)



昨日は
DVDで「ツナグ」を
寝る前に鑑賞してました♪



ツナグ深くて…
演技の勉強にも凄くなりました!



こういう風に
いろんな作品を見てると
演技がしたい気持ちが
だんだん膨らんで来ます(´・ω・`)



photo:01





そして今日は
宮前ちゃんとみずほちゃんと
1+1は2じゃないよ!の
収録をして来ました(*・ω・)ノ



同い年3人組♪



凄く、凄く
楽しいハイテンションな回に
なりましたよ!(・ω・)



やっぱり同い年だと
話が合うというか
テンションが一緒だから
一緒にいて落ち着きます(*´Д`*)



また同い年のメンバーみんなで
ごはんとか行ってみたいな。



photo:02





そうだ!みなさん
今日は何の日かわかりますか?



今日はー






ドンッ………あ(・_・;)



まきこさんのお誕生日ですっ!!笑



まきこさんの
あの大阪ならではのキャラ
本当に面白いし大好き!



同じチームになれて
良かったなって思います(´・ω・`)



今度はチーム
別々だけどまた遊んでもらおう(´ω`*)



TeamEで
また焼き肉とか行きたいな♪



photo:03





まきこさんにとって
素敵な年になりますように。



明日は
公演頑張るぞ(。・ω・。)



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。