おそーん☆

今日は

ジオニックトヨタ特別広報部員

アイリン・フルカワとして

お仕事へいってきました!!!!



あーもう本当に楽しい

そして本当にこのお仕事ができてうれしい!

車についてはまだまだわからない事がたくさんありますが

これから勉強して車の事をたくさん知れたらなと思います!

photo:03



みなさんもぜひ車について教えてくださいね♪

そしてシャア専用オーリス!

本当にかっこいい!!!!!

MSのようなデザインがすごくかっこよく

細かい部分のこだわりもたくさん!!!!!

ぜひたくさんの方に

このシャア専用オーリスのパイロットになっていただけたらと思います!


そのためにも特別広報部員として頑張らなければ!!!!!

photo:02



先輩広報部員ザク之介先輩と一緒にがんばるぞー!


いま

東京でハリー・ポッター展がやってるんですよねー!

いやあああああ

はやくいきたいいいいいいいいいいいいい

ああああああああああああ


いきたすぎておかしくなるうううう。。。。。


はやく。。。はやく。。。。


マンドラゴラひっこぬきたいいいいいいいいい!!!!


はぁーーー。。。。

早く行けますようにー(>д<*)

何回でもいきたいなー


photo:01



行ったーって方感想おしえてくださいなー♪♪


あいりん(゜∀。*)