おはーん★

昨日はSKE48のよくばり課外授業!
の収録へいってきましたー♪♪

今回のテーマも素敵なものになってますよー♪♪

来月の放送をみなさんぜひ楽しみにしていてくださいねー♪♪


さてさて今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



キョンシーって怖いよねー(・Д・)

でもお札はった時のピョンッピョンッってするのはちょっと可愛くみえたりw

来来!キョンシーズというドラマ?

あのテンテンちゃんがかわいいドラマですね!

実はちゃんと見たことがないんですよー!

だから今度見てみたい!!!!!

テンテンちゃんかわいいんですよねー

そしてあのちょっと昔ながらの映像が素敵だったり♪♪

みんな見たことあるのかしら???

photo:01



古川もキョンシーになってしまいました。

だれかお札はってえええええええええええ!


あいりん(゜∀。*)