玲奈です(・ω・)


今日は歌番組の収録と、撮影をして来ました。
どちらもまだ詳細は秘密。
ただね、途中ぱるるに会えて癒されました。
今日も彼女は白かったです。笑

さて、最近本当に新陳代謝がいい私。
今日もリハーサルですでに汗だく。
本番が終ったら汗が滴るほど。

この汗のかきかたが凄くてびっくり。
頭からも汗がどんどん出てくるんです!
こんなので果たして夏が越せるのでしょうか?

photo:04



ふう。
でも新陳代謝がいいのはとっても健康的ですからね!
いい汗かいていこうとおもいます。

あとですね、今日ちゅりちゃんと一緒に話してよしよししていたら

photo:03



ゆっちゃんがちゅりちゃんに向かって

photo:02



またそうやってーって言ったもんだから、ちゅりちゃんが


photo:01



きぃぃぃぃぃぃい!

ってなっちゃった。
そんなとこも可愛いのですよ。
ちゅりちゃんよしよしすると心が落ち着きます。


さあ、明日20:30からアメスタやりますよ!

こちらでお便り募集中。
よろしくお願いします。
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=1288

それと現在発売中の中部版のBLTさんに、20 ±SWEETの先行カットが掲載されています。
お気に入りがおおいので良かったらチェックしてみてください。




(れ・ω・な)