おかえりなさい♪


photo:04





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



昨日は皆さんへ報告するのが
楽しみなお仕事でした★

お陰さまで見事に
寝落ちをしてしてしまいました。笑




お一人お一人の方がいてくれたから
立たせていただけた場所。



そしてたくさんの方が
協力してくださったりして、、



本当に楽しかった(^^)v






だから、、楽しみにしていてね♪



photo:03






今日はこれから
チームS公演!!




ファン一同様から
AKB48選抜総選挙の
16位のお祝いのお花をいただきました!


16位もプレゼントしていただいたのに
お花まで、、



photo:02




お花に入りきらないほど
たくさんの方の気持ちがこもっている
青いバラをありがとう♪
奇跡の花だもんね^^




上に大金星ものっててびっくり!



大金星といえば、、


昨日放送だった
関ジャニの仕分け∞さんでまたまた女王様に
なることができました!




photo:01




もっともっとみなさんに
喜んでいただけるあかりになれるように頑張るからね♪



では!気合い入れて
公演行ってきます♪




須田亜香里(・⌒+)☆ミ