今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜



皆さんのコメントを見て
知ったんだけどね、


普段じっとしてられないタイプの人は
寂しがりやなんだね!!




うん。確かに私は寂しがりやだぁ(笑)



だって今日もメンバーと
ワイワイしてないと
なんだか落ち着かなかったっ。


今日もはしっこ好きなメンバー発見!






photo:05




新土居ちゃん(/∀\*)

これまた隠し撮り(笑)





うふふ(*´∀`)♪


新土居ちゃん私のブログ見てくれてるかな~?


気づいたらびっくりだね!!



そんな新土居ちゃんから…




photo:04



お誕生日プレゼント貰ったよ♪

去年もくれたり
すごく私の事を好いてくれる
新土居ちゃんが
同じチームSであり

同じ選抜としてお仕事できるのが
嬉しいなぁヽ(о´∀`о)


これからも、仲良くしてくれたらうれぴー♪





今日はレッスンだったのです♪



New shoes♪


photo:03





ピンク~っ☆


足元が可愛いとテンションが上がる♪



レッスンshoesは
その日のレッスンの気分で変えてるんです~(*´∀`)♪





今日の気分は

エアジョーダンのshoesで踊りやすいのを♪




エアジョーダンって
バスケだけじゃなく
ダンスにも向いてるんです(/∀\*)


ダンスやってる子に
オススメだよ!







photo:02





ふぅ~♪


明日は楽しみな事が待っている~(/∀\*)




そぅそぅ、

コメントにあった
皆さんからの質問
明日から答えていきますねっ♪





最後に…






photo:01



浮かれまさにゃ♪

なんか、、、


違和感ありすぎじゃない!?(笑)





違和感あると思う方~っ???




ちなみに台湾に行く前の写真です♪





*. I love you .*
.*by Anna *.