おかえりなさい♪


photo:05





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪♪



中日スポーツさん
さっそく見てくださったり
嬉しいな*



見れない地域の方はごめんね*




でもプロ野球選手の方との対談は
初めてだったので
すごく貴重なお時間をいただけたなぁ。
と思っています。


プロ野球選手と喋るなんて
小さい頃よく行ってた
ドラゴンズのサイン会や握手会以来かも(笑)



緊張した!



と言うわけで
安奈さんにも助けられながら
楽しく、真剣に
お話しさせていただくことが
出来ました*



中日スポーツを
見られなかった方にも
雰囲気が伝わるように
写真も載せさせていただきますね^^


photo:04



岡田俊哉投手、
ありがとうございました!


*…………*


改めて美しい稲妻の選抜入りを
喜んでくださったり

MVのあかりを
楽しみにしてくださったり

あかりは本当に嬉しい♪♪




今回はなんと1回ね、、
すごくお気に入りショットがあるの。



だからまた発売したら
何分何秒のところか教えますね
゜+。(*′∇`)。+゜





と言うわけで
今回のミュージックビデオは
今までと雰囲気がガラリと変わって


メイクでは
目尻のアイラインをはねたり
ツケマツゲをしたり、、



photo:03



ほら、分かるかな?
似合うかな?どきどき






ちなみにお気に入りの衣装は
グループダンスで
あかりは水に浸かりながら
松井玲奈さん
大場美奈ちゃん
古畑奈和ちゃん
(あら、みんな名前に【奈】が入ってる。笑)

と一緒に踊ってる時の
ワイルド衣装が大好き♪





これ!

photo:02



と、、言いたいところですが
ここで問題。



●あかりの右肩にのってる手は
誰の手でしょう?




ヒントは
『その子のある呼び名が
あかりの呼び名と似てたりするかも、、』




分かったかな?


photo:01




よかったら考えてみてね♪




それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ