こんにちは!!


昨日は、チームK公演でした!!


今回から新しいユニットになったんですが…

ちぃちゃんとまりやぎちゃんと3人で「キャンディー」を歌わせていただきました!!


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-image.png







いつも、かっこいい曲や元気な曲を歌うことが多いので、

キャンディーみたいな可愛い曲を歌えて嬉しいですし、

可愛い曲にも挑戦してみたいと思っていたので、

新しい一面を出すことがいいなとおもいます!!



そして、

あみちゃんの生誕祭がありました!!

あみちゃんおめでとう(^^)



私が公演にでれないとき、大変なのに新しくポジションを覚えてくれて出演してくれて本当に感謝しています。

その気持ちを伝えたら、「大丈夫だよ任せて」と言ってくれてすごく心強かったです!!

それに、

あみちゃんは、いつも明るくて元気なイメージがあるけど…

昨日ステージの上で話している姿、言葉を聞いて…

また、違う一面を知ることもできました!!


生誕祭では、メンバーの素敵なところをまた改めてみつけることができたりするたので嬉しいです!!

本当におめでとう!!

そして、これからもよろしくお願いします!!



そして、なおちゃんの劇場デビュー!!

なおちゃんとは、SKEでは違うチームなので…

一緒に劇場公演をするっていうのが新鮮で、同じステージに立っていろんな刺激をうけました!!


なおちゃんのチームKとしての新しいスタートの日に、一緒にステージにたてて本当によかった(^^)

これから、チームKとしても一緒に頑張っていきたいです!!



最後に、今日のチームS公演お仕事がはいってしまい出演できなくなってしまいました>_<

久しぶりの公演だったし、握手会やコメントで楽しみにしてると伝えてくださるかたがたくさんだったのに…

すいませんでした>_<


新チームでの公演も楽しみですが、
制服の芽公演がなかなかできなくなると思うとさみしい気持ちもあります。

残りすくなくなってしまいましたが、悔いの残らないように…

そして、新チームへの新たなスタートがきれるように1つ1つ大切にしたいです。


それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


明日は、苦手な早起きがんばります笑っ