皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。




「美しい稲妻」




野生的な曲になってます(・∀・)ガオー




撮影中の野生的な
ゆりあをご覧ください!!





photo:01







どーん。




ちなみに、なう
YouTubeのSKE48チャンネルにて
「美しい稲妻」のショートMVが公開されてますヽ(#`・ω・)ノ




見ないと損だぞっ(*・ω・*)





さ、と言う事で。




引き続きアメブロさんを
更新させて頂きます木崎ゆりあです(・∀・)




改めて自己紹介でもしようかしら?(`・ω・´)




☆誕生日

2月11日 建国記念日
国と私が生まれた日です(#・∀・)笑



☆詳しい詳細

水瓶座 子年 O型の金星人+です(・∀・)



☆短所

飽き性 物覚えが悪い
勉強が少しだけ苦手な所←



☆長所

逆に何かありますか?
ゆりあの長ーーーい所(乂д・´)募集します(笑)



☆好きな事

映画鑑賞 漫画を読む事 雑誌を見る事
写真集を集める事 音楽を聞く事 ダンス スノボー ヽ(#`・ω・)ノ




こーんな感じかな?|ω・`)




もっと知りたい方は
握手会やコメントで何なり聞いて下され(乂д・´)





photo:02







大好きな
ゆっちゃんとー(*・ω・*)



今日久しぶりに携帯を
楽屋に忘れそうになったんだけど、



ゆっちゃんが
気づいてくれたよーヽ(#`・ω・)ノ




お母さんみたいだったー(笑)




ありがとう、ゆっまま(。・ω・)(・ω・。)笑





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに(・ω・人)



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす