おかえりなさい♪

photo:05


漫画アクションさんのオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



漫画アクションさん
見つけたよー!
ってコメントを見かけると
嬉しくなる♪



あとは
あかりんがよく見えるように並べてきた!
ってコメントも見かけたりして
嬉しくなった!



あかりも真似しちゃおうかな(’-’*)♪えへへ




そして遠い地域だと発売がまだみたい、、なのかな?

だからネタバレやオフショットは
今日は少な目σ(*´∀`*)


ポスター貼ってくださった
報告コメントも嬉しかった!



*…………*


日曜日は折戸愛彩ちゃんが
お誕生日でした★



折戸さんは少し前に
チームS公演デビューしてくれて
元気いっぱいなパフォーマンスで、、



がむしゃらな感じがいいなぁ(’-’*)
なんてしみじみ思ったりして*



これからも折戸さんの良さを
大切にしていってね^^

photo:04



同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜




*…………*



今日は撮影の合間のおやつに
皆でプリンをいただきました♪



あかりは可愛く
イチゴミルクをチョイス!!



いっただきまーす♪



photo:03





って、、
大矢真那さんと
古川愛李さんが狙ってる…?




でも気にせず(笑)
幸せに浸りながら
黙々と食べていたんですが



やっぱりここでは
あれでしょ゜+。(*′∇`)。+゜





はい!
あーん♪


photo:02







って、、











ひえー!



photo:01




巨人さんに
いや、愛李さんに食べられたぁぁあああ!





皆さん、、
残念ながら今日は
あかりからのお裾分けは
お預けですね★(-ω-)




明日もファイト!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ