こんばんは(・ω・)



コメント
ありがとうございます!



木本花音です。



今日は
逆上がり公演でした(*・ω・)ノ



まきこさんとなおちゃんが休演で
おぎのちゃんと北原ちゃんが
一緒に出てくれました!
ありがとう(*・ω・)♪


photo:01





photo:02





新公演の投票も終わって
もう逆上がりが出来るのも
残り少ないのかって思うと



何だか
寂しい気持ちにもなります。



でも
新チームとして
活動が始まるのは凄く楽しみな事だし
私も今ワクワクでいっぱいです(・ω・*)



早く新TeamEを
みなさんに見てもらいたい!



その為にも
新公演に向けて頑張らないとですね。



もっと、もっと
たくさんの方にTeamEを
好きになって頂けますように…☆



今のTeamEで出来る
逆上がり公演も悔いの残らないように
全力で最後まで楽しみます♪



逆上がり見れるのも
もう残りわずかなので
興味のある方は是非見に来てください!



photo:03





photo:04





今日一緒に出てくれた
あさなと大脇ちゃんもありがとう!



では



今日も1日
ありがとうございました(*・ω・)ノ



おやすみなさい。