おかえりなさい♪

photo:05



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!


ヒマワリの素敵な花言葉と
あかりの気持ちを知ってくださったり
本当にコメント読んでて
優しい気持ちになった!



photo:04






*…………*



あかりはここ何日か
ずっと東京にいるのですが
あかりはあるものを探しています!



それは【EX大衆】さん!



しかしあかりが行くコンビニでは
なかなか巡り会えなくて、、




しょぼーん。
だったんですが






今日は夕方に
お母さんからメールがきました。




どうやら明日発売の
【漫画アクション】さんを
コンビニでフライングゲット出来たららしく




そのお母さんから
『きゃー ソロ表紙♪!!』
ってこの画像が添付された
メールが着たんです!



photo:03



一人で表紙だなんて
まだ実感わかない!
すごい!すごすぎる!







初めての【ソロ表紙】が嬉し過ぎて
早くコンビニに並んでるところが
見たくて仕方ない!



photo:02





そしてなんと!
今回漫画アクションさんには
【須田亜香里の実物大ポスター】が付録なんだって♪



こんなの初めて!!
もう本当に楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜




ねぇねぇ!

漫画アクションさんゲットしたら
ポスターを部屋に貼ってくれる?


photo:01




実はあかりのポスターを
お部屋に貼ってもらうのが
夢でもあるの♪
(ちなみにこの写真はオフショットだよん!)




よろしければぜひぜひ
よろしくお願いします♪
明日が楽しみだね!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ