玲奈です(・ω・)


昨日、今日はさよならクロールの握手会でした。
天気が良くはなかったんですが、そんな中会いに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。

やっぱり選挙の後だったからみなさんとのお話は選挙のお話が中心。
結果を喜んでくださる方、悔しがってくださる方、いろんな方がいました。

世の中には総選挙を冷ややかな目で見る方もいます。
でもこうしてお話をしていると、私の事を自分の事のように一喜一憂してくださる皆さんに出会えている事が本当に嬉しいし、他のメンバーにもそういう方達がいる事がとても誇らしく感じました。
人の喜びを自分の事のように喜べる人ってなかなかいないのに、会場にはそういう人が溢れているんですもん!

これからも皆さんと喜びを共有できるよう頑張ります!


さて、この二日間、特に今日は特別な装いにしました。

photo:03



メロンパン同盟のTシャツです。
メロンパン同盟のメンバーみんなでお揃いにしていたんです♪

帽子も、Tシャツも、スカートも、あとは

photo:02



イヤリングと指輪も。
指輪はみなさんが怪我しちゃうと嫌だからつけなかったですけどね。

今日であいにゃんがAKBの握手会への参加が最後だったから、こうしてみんなでお揃いができてよかったです。
あいにゃんと写真撮ろうと思ったのに、私があいにゃんの終わり時間を勘違いしていたから叶わず…

だから昔の写真を。

photo:01



あいにゃんとメロンパンが大好きだー!



(れ・ω・な)