こんばんは!!


握手会2日間楽しかった\(^o^)/


次、七夕までないなんて…>_<


待っててくださいね!!


そしてそして、

おととい、長袖長ズボンでねてたら…

蚊に見事に顔をさされました>_<


photo:05






赤いのが何個かあって、みなさんに心配をかけたりするのがいやで…

紙に、けがとかじゃなくて虫にさされました>_<

と書いて、握手のレーンの前にはってもらったんですけど…

その紙に、まさな画伯が似顔絵をかいてくれました☆



photo:04







いがいと普通笑っ


それにしても赤い笑っ


早く治るといいな…>_<


明日、撮影あるし…

公演もあるのに>_<


最悪やー!!


でも、このおかげで今日はたくさんの笑顔をみることができました…笑っ


心配してくれながらも、みんな笑ってたー!!

次の握手会までには治すからね!!


そしてそして、

まりちゃんとにゃんにゃんに一瞬だけど、会えたよ\(^o^)/


photo:03




photo:02





ふたりとも優しくて、きれいなお姉ちゃん♪♪


一緒にいると落ち着くの…!!


これからも、ずっと一緒だもん(^^)



最後に、いつも握手会でお世話になってるOJSさん!!


photo:01





この間、写真とったので載せました\(^o^)/

そういえば、前にSKEの握手会のときOJSさんに密着しているカメラがきていました!!

近々放送されるみたい☆

楽しみです!!


それでは、明日からもがんばります!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



あっ


今日は、父の日だー\(^o^)/