おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




そして新チーム公演のこと
考えてくださってありがとう!



一緒に考えてくださることが
素敵な公演にするための第一歩に繋がるかもしれないから、、

本当にありがたいです。





EX大衆さん早速見たよ!とか
握手会でどんな感じか
教えてくださった方も
いらっしゃって

早くみたい!

って思ってたのに
あかりが行ったコンビニは
売ってなかった(>_<)



ああ。気になる!




*…………*


というわけで今日は
さよならクロールの握手会に
幕張メッセにて
参加させていただきました!




今日もたくさんの
16位のあかりへの
おめでとうと笑顔をありがとう!




お会いできた方からではあるけれど
直接お礼を言えることは
会いに来てくださるから。。



だから本当にありがとう!



なかなか会えない方にも
直接伝えられる日が来るといいな♪

いや、必ず来るって信じて
待っててね^^







ちなみに今日の私服は、、

photo:02



ワンピース:LODISPOTTO
デニムシャツ:?
サンダル:東京のどこか!

よく見えなかったかもだけど
ワンピースの胸元にある
お花の刺繍が可愛かったんだよ♪





そして頭にもお花!

photo:03





そしてそして
握手会ブースにはさらに、、



昨日のブログに載っていたヒマワリが一輪。



photo:04




たまたまペットボトルの
ストローの太さと
茎の太さが同じだったから
刺しちゃいました(笑)





でね!不思議なことに
楽屋にあった残りのヒマワリと

握手ブースに持っていったヒマワリ。



photo:05



おめでとう。
ありがとう。を
1日聞き続けたお花と
そうでないお花の違い、、



なんだか握手の愛を改めて感じた♪




1日元気で楽しかった!
ありがとう(’-’*)♪




明日も
もっともっと楽しめるように
ありがとうを言えるように
しっかり寝るね!





明日もヒマワリ持っていこうかな♪
花言葉も素敵なの!

おしゃみ(・⌒+)☆ミ