皆さまコメント
あいがとうござますm(_ _)m


今日はチームKⅡ公演で


チームKⅡ
劇場デビュー4周年
(6月13日)を記念して


『会いたかった』

公演をさせていただきました!!!!!


photo:03



久々に歌う

嘆きのフィギュア


公演に全然詳しくなかった
私がKⅡで『会いたかった』を
やると言われたその日に

必死に調べて


『この曲歌いたい!』

って
すごい惹かれた曲


ユニット発表の時に
自分の名前が呼ばれたときは
本当に嬉しかったなぁ


今日久々に歌って

そんなことを思いました。




4年長いようで
あっという間


たくさんの出会いがあったし
たくさんの別れがあった

今日はそんなみんなの思いも
込めてステージに立ちました。


photo:02



去年バッサリ切った髪も
1年通しして

デビューしたときぐらいまで
伸びました。



ある意味
初心に戻った日であり

新しいスタートを
切るような思いでした(*^_^*)



みえぴいが四年前
ばっさり髪を切ってきたことも
思い出しました

涙の湘南

歌いだしの
『ショートカットの髪~♪』

にちなんでって
いうのもあったと思うけど

KⅡとして
新しく自分をはじめる
そんな想いを

なんとなく感じ取ったあの日。



今では
なんでも話せる相手

支えてもらっています。



話し出すと止まらないね

4年前の思い出(^-^)


とにもかくにも


みんな
いい意味で成長して
いい意味で変わってないなって
思ったのでした。



自分の初代キャッチフレーズも
まともに言えないような自分に

スタッフさんは

『あぁ、明音だなぁ。』


って思ったみたい(笑)




明るい音楽が聞こえてきたら?
さぁ、パレードのはじまり!

今日はみなさんを
明音ワールドへご招待します♪

高柳明音です!

I LOVE BIRD
ちゅりちゅりっヽ(・∀・)ノ♪



懐かしいっ(笑)



今日は特別
会いたかった公演に

普段はない
ダブルアンコールを
ご用意させていただきました。


・兆し
・お待たせSet list
・ラムネの飲み方

そして

・愛の数


昔のKⅡ
今のKⅡ

その成長を
見ていただけたんじゃないかな?



なんだか
気持ちが溢れそうだったよ(^-^)



photo:01



本当にありがとう!!!!



いつまでも
大好きだよKⅡ(*^_^*)♪




今日は本当に
ありがとうございましたm(_ _)m




なるちゃん
宮前ちゃん
青木ちゃん(初!)

ありがとうヽ(・∀・)ノ!!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_