こんばんは!!


今日は、大島チームK公演でした\(^o^)/

photo:01





まさか、生誕祭をやっていただけるなんて…

昨日のみなさんからのコメントをみて知ったので、凄く嬉しかったです☆


時間がたってしまって、すいませんでした>_<


初めてのAKB劇場での生誕祭ということで、ドキドキでした!!

改めて、チームKの松井珠理奈としてもたくさんの方に支えていただけているなぁと感じました!!


最後のお手紙かもしれないと思うとさみしいけど、2回目のまりちゃんからのお手紙も嬉しかった☆


ステージに立つと、本当に毎回感謝の気持ちでいっぱいになります…!!

やっぱり、劇場はこれからも、ずっと大切な場所だなぁと思いました。

素敵な仲間や先輩と一緒のステージに立てていろんな勉強にもなります!!

SKEから古畑ちゃんもチームKと兼任になったので、もっとSKEの良さを知っていただくため、

SKEのファンの方にも、チームKの良さを知っていただくため、

一緒に頑張っていきたいし、私もすこしでも支えられるように頑張ります!!


これからも、チームKの松井珠理奈も

応援よろしくお願いします!!



photo:02






今日は、本当に素敵な時間をありがとうございました!!


あとね、


スクラップ&ビルドの青

向日葵のオレンジとひまわり

草原の奇跡の緑


3色のサイリウムにも感動しました(^ ^)


素敵な夢がみれそうです!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ



photo:03