こんばんは!!


お台場合衆国2013のイメージキャラクターをAKB48が務めさせていただくことになりました\(^o^)/


この間、私も記者会見に参加させていただきました\(^o^)/


photo:02





記者会見でも、お話したのですが…


夏なので、AKBのみなさんのおかげサマーで盛り上がったといっていただけるように…

帽子で紫外線防止して頑張ります!!


てへ笑っ


みなさんにとって素敵な夏の思い出になるといいな♪♪


私自身も楽しみです!!


そして、


SKE48の新チームの公演を、私達が話し合って選んだ3つの公演の中から、みなさんの投票で決めていただく…

新チーム公演セレクション投票!!


すでに、投票してくださっている方もいらっしゃいますが…

やっぱり、私達はいつもみなさんの支えがあるから活動することができています!!

だからこそ、

みなさんと一緒に決めて、みなさんと一緒に新チームを作りたいんです!!


応援よろしくお願いしますね☆



どの公演になっても、チームの良さが出せると思います!!


見にきてくださった方が、この公演になって良かったって思っていただけるように、みんなで力を合わせてがんばります!!


RESET

最終ベルが鳴る

ただいま恋愛中


どれも、公演名になっている3曲AKBとしてうたったことがあるので…

SKEで歌うのが楽しみです!!


みなさんも、楽しみにしていただけたら嬉しいです♪♪


さぁ、


明日は、大島チームK公演!!


総選挙後、初なので…

たくさんの感謝の気持ちが伝わるようなパフォーマンスを心がけたいと思います!!


それはいつも思ってることなんですけどね☆

photo:01




それでは、

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ