お疲れさまです!


photo:01


☆写真はゴゴスマ!東京での中継のやつだよー!
マテンロウのアントニーさんと!
アントニーさん、こう見えてもずっと東京育ちなんだよ(ノ)・ω・(ヾ)☆




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




昨日も沢山のコメントありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)



結論。?




花粉症、、、、
じゃなく、風邪みたいです!



花粉症だと痒くもなるみたいやけど、
痒さはないから来週時間があれば
病院行って薬貰おう((((;゜Д゜)))))))



そして、
セレクション投票!
いろんな意見があったりですが、
新しい道は誰もわかりません。

だからまずはやってみて
いい結果に繋がるまでやる!



(ノ)・ω・(ヾ)




わたしはどんな時も
ステージで輝ける人になる!





さて。
今日は、お仕事でした。



にーどいとずっと喋ってた!わら
さやちゃん面白いからすきだし、
あのマイペースな雰囲気がすき。わら



前コンサートのリハで急に


にーどい「美紀さんは、意外にしっかりしていることに気がつきました。」


((((;゜Д゜)))))))




ただのアホちゃうわ!笑
まぁ、後輩にも憧れられる先輩目指さなきゃな。



まずは、
後輩に絡むことからや!!


がんばろ(ノ)・ω・(ヾ)




さ!
あしたはゴゴスマ!です!


明日は一体何処から中継でしょうか?
お楽しみに!



そして、
そのあとは公演だよ((((;゜Д゜))))))!



一日乗り切るぞー(・3・)



でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日もよろしくお願いします。





おやす、
おや鈴木くん、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆