皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


まず最初に

ありがとうございました!!!!!!


第5回選抜総選挙

photo:03



23位で
名前を呼んでいただけました!!!


もうね・・・


体で表現すると・・・


photo:02




こーんな感じ!!!!


わっしょーい!だよ♪


23位

目指していた選抜とは
ちょっぴり遠いかもしれない。


だけどね

私途中から
順位を聞くっていうより

ずっと
投票獲得数を聞いていました。


今回64位から投票数が
既に1万票を超えていて

去年約1万4千票をいただいているので
最初からずっとびっくりびっくり

もっと早く呼ばれてしまうかも
という気持ちもありました。



だけど

私の呼ばれた23位は

29,199票


去年の私の投票数の倍以上です。





それが本当に嬉しくて。


本当に嬉しくて!!!!



すべての数字に囚われるわけじゃないけど

去年の24位から
1つランクアップできました。

2年前の私の順位
帰って来れた。


私が1番自信を持っていたとき
2年前の23位、

大切な順位。



最後の総選挙と決めたから

いま
本当に清々しい気持ちです。


もう
”総選挙”というものに
気負うことなく縛られることなく

あとのSKE人生は素直に
SKEに費やしていきます。



今までは

SKE48
1人1人ちゃんと
見ていただきたい
たくさん素敵なメンバーがいるんだよ

もっと知ってほしい
好きになって欲しい

って思いながらも


やっぱり
負けず嫌いだから
『負けたくない』って思いが
葛藤してしまっていました。


でも
そんなことももう考えなくていい


自分は残りのSKE人生を
全力でSKEに捧げるよ(´ω`)


みんな
本当にありがとうございました。



そして
SKE48から

去年よりも多く
ランクインすることができました!!!

去年大躍進だと言われた
SKE48

この1年で
大切な仲間たちが
たくさん卒業して

心配されたSKE48


大丈夫、
まだまだこれからだ。


そう思えた
総選挙でもありました。



嬉しい!!!



悔しい思いをしたメンバーも
たくさんいます。


だけど
今回の総選挙で


『努力し続けること
それを見てくれている人がいるってこと』


それを改めて
SKE48のファンの皆さんが
証明してくれたような気がします。



やっぱり
SKE48熱いです。

SKE48ファン熱いです!!!!



今日という日
みんなに出会えたこと
改めてSKE48が認められた瞬間

ずっと忘れません。



そして、
今まで第5回まで
一緒に戦ってくれたみんな

本当にありがとう

感謝してもしきれないよ。



さ、
明日からは

全力で恩返し
愛のお返ししていきますから!!!



私のファンのかたはもちろん

それだけじゃなく

SKE48のファンの方


みーんなに恩返ししていきます!



今の私がいるのは
SKEのおかげ

っていうことは
SKE48ファンのみなさん
みんなのおかげ!!!


『別にお前なんかに
恩返しされるようなことしてないし。っへ。』


って思っている方も
いるかもしれない!

だけど
こうやって
私のブログ読んでくれてるってこと・・・


っね!!


それが全て!!!



これから今まで以上に
素直に生きていこうと思います(´ω`)





あ~!!!

気負ったり
プレッシャーに
潰されそうになることもなく

今までの総選挙の中で

一番
自分らしく楽しめましたっ☆



最後にもう1回!




photo:01




ありがとおおおおお

ございましたああああああああっ!!!!!





あ、最後に!


今日の
『暗黙の了解』
忘れていませんよねΣ(゜д゜)???

放送の
最初にちょっぴり
サプライズ用意しています♪

聞き逃さずに
聞いてくださいね☆




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_