皆さんこんばんわっ!









akbさんの日産スタジアムでのコンサート、終了いたしました!!








いや~広い!本当に広い!!






踊ってて、歌ってて、本当に気持ちよかったですヾ(*´▽`*)ノ









そして、ske48の7月17日に発売されます、新曲を今日、初披露させていただきました(^^)








タイトルは、『美しい稲妻』*





夏ソングだけど、曲調が、大人な感じで、振りもセクシーな感じの、今までのskeにない感じになっています*





発売お楽しみに(*´艸`)




photo:02







そしてそして、そのあとは選抜総選挙っ!









メンバーの皆と裏で、観てましたよ(^^)









skeから・・・中西さん、金ちゃん、きょんちゃん。みなるん、こあみちゃん、まっきぃ、まつりな、梅ちゃん。のん、まさにゃ、あいりん、かおたん、ちゅり、ゆりあ、あやちゃん。あかりん、れなさん、じゅりなさん。


きたりえさんもねっ*(*´艸`)




皆、ランクイン、本当に本当におめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ







skeのメンバーの名前が呼ばれる度に、本当に嬉しくて嬉しくて、一緒に観てたメンバーの皆とキャーキャー言いながら心からおめでとう*と思いました。









本当によかったなぁと*










18人。昨年より、三人増えました!









嬉しいことです(*´艸`)



私は、総選挙を辞退したこと。
全く後悔はしてません(・ω・)

私なりに、悩んで出した答え。 私は。これでよかったんだと、思えました。






よしっ。また明日からの、これからの、ske48が楽しみ!









なんか、本当に嬉しくて嬉しくて感動もしまして、ブログこうして書いてるだけでもなんか私が泣きそうになってしまうんですけど(笑)









これからもske48をよろしくお願いします(^^)





photo:01











**.茉夏.**