皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



AKB48第5回総選挙がありました。




応援して下さった皆さん
投票して下さった皆さん




今回の総選挙
ゆりあと一緒に
選抜を目指して下さった皆さん




本当に本当に、本当に
ありがとうございました。




今回の総選挙
選抜を目指すって言って後悔はしてません。




選抜に入れなかった事
私は皆さんに謝らないです…




だから皆さんも
ごめんねは無しですよ。




謝られるのは苦手です。




今回は22位!!




ダブルピースですから!!




皆さんから
こんなに素敵なピースが
頂けるなんて思ってなかったです。




ありがとう。




photo:01






SKE48からは



珠理奈さん玲奈さん
須田ちゃん柴田ちゃん
ちゅりさんかおたん愛李さん
真那さん花音梅ちゃんまつりなさん
真木子さん亜実ちゃん大場みなるん
杏華さん金ちゃん中西さんがランクイン!!




SKE48が沢山入って嬉しかったです。




これからも
SKE48のメンバーを
もっともっと知って頂けたら良いなって思います。




本当にありがとうございました。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす