お疲れさまです!



photo:03





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!



今日は、ゴゴスマ!の中継がありました!


今回の中継場所は、、、


伊勢市おこげ横丁!


いま開催中の夏まちまつりにおじゃましましたぁー(・3・)


夏の楽しみ、なつまでまつな!が
キャッチフレーズの
夏まちまつり!


なつまでまつな、


下からよんでも、



なつまでまつな!



ヽ(`・ω・´ )ゝすごいー!!!!



そして
夏まちまつり、
夏まちまつり、
夏まちまつり、、、



早口言葉みたいー(・3・)



皆さん10回言えますか??



そんな今日の中継は


photo:04





浴衣で中継もしたんです!


9日まで開催中の
浴衣レンタル着付けで、
すきな浴衣を選んで着付けしてもらえるんです!

私は可愛い朝顔の柄にしましたヽ(`・ω・´ )ゝ


久しぶりに着てテンションあがりますー♪



皆さんも、是非おこげ横丁の
夏まちまつり
楽しんでくださいね♪



さて、


明日は日産スタジアムで

AKB48スーパーフェスティバルだぁぁあ!


楽しみだよ!


西武ドーム以来の野外?ですかね!

空がみえるコンサートって、素敵♪


皆さん、ヨロシクです!




そして、
明日は選抜総選挙もあります。




いよいよ!






39位の速報順位から
どう変わるかわかりませんが、

いい変わり方になればいいな。




ただ、
笑顔になれる結果を迎えられるよう




明日は祈ります!


photo:05




もう一度、show fight!






この期間は、ずっと
願掛けに赤いバックも
ずっと使ってるし!




だぁぁぁ!




皆さん、
楽しみましょう!




でわ、
明日に備えて寝ます!




でわ、
おやす、
おや素晴らしい結果を、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆