こんばんは。



大矢真那です。






photo:04








今日は日刊スポーツさんに取材していただきました。

もうすぐ掲載されると思いますが、
わかり次第、告知させてください。


それからリハーサルをして、秋葉原にある総選挙ミュージアムにお邪魔しました。




コメントとサイン
書いてきました。



行くよって方は、ぜひぜひ見て来てくださいね。




椅子にも座っちゃいました。




photo:03







それから友人に会い、食事をしました。






photo:02







友人は大学6年通うので、まだ学割が使えます。




映画や新幹線も学割を使う彼女が
ものすごーく得して暮らしてるように感じ
「いいなぁ」って声が出ちゃいました。



実際、その響きからも
学生割引、略して学割


お得感いーっぱい



が、く、わ、り
声に出すだけでも
明日なにかおめでたいことに出会いそう。


学校入り直さなければ
もう手にすることない


その権利


学割現役のみんなみんな
どうか、後悔することなく
使いきって下さいね。



私は
納得するほど使えませんでした。




さらば
学割


最近アメブロが
やっと力、抜けてきました。


なんでも長くかかる私ですが

これからもよろしくお願いいたします。

みんなみんなで
梅雨入りしたはずのお天気
空をながめて探しながら

おやすみなさい☆ミ


photo:01






*告知です。

今日発売のTVブロスさんに載せていただいてます。

中西優香ちゃんと、HKTの森保まどかちゃんとです。

ぜひ、チェックお願いします。