おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます*

この後も引き続き
読ませていただきますね♪




今日は幕張メッセにて
さよならクロールの握手会に
参加させていただきました*




足を運んでくださった方には
思い出していただけるように

会えなかった方には
今日の雰囲気を味わっていただけるように

私服紹介じゃじゃん!



photo:02




ワンピース:JILL STUART
頭のカチューム:栄地下のアクセサリー屋さん




見た目のイメージで
タイトルをつけるなら
【森林浴デート】かな?





ちなみに
今日のワンピースの注目ポイントの柄は、、








【青いバラ】




このワンピースは
何ヵ月も前に買ったんですが
買ったときから
握手会で着よう。って決めてたんです!




で、おととい
この服を着ると決めたときに
ふと思い立って
花言葉を調べてみたんです。




そしたら青いバラ、
ブルーローズの花言葉は
もともと作れないものだったから
『不可能、ありえない』
だったんです。



でも青いバラのの
開発に成功してからは花言葉が
『奇跡、夢叶う』に
変わったそうなんです!



photo:03




ね?
素敵でしょ?






それでこの前選抜総選挙の
速報発表があって
11位という順位で
今まで自分一人では
手が届かなかった場所まで
皆さんに連れてきていただいている
今だからこそ

今日の朝まであかりは
自分自身にこの花言葉を
置き換えていました*






でもね、
今日一日を終えるときには
いつの間にか
支えてくれる皆さんに
プレゼントしたい言葉になってたんですよ★





『頑張れって言ってください!』
『試験に受かったらまた来ます!』とか

他にも
あかりんに会えたから
明日からまた
お仕事や学校を頑張るよ!

って方も
いらっしゃったりして、、




夢や目標を持って
頑張る皆さんの姿を
見ていることからも
一日ですごく力をいただけたし
嬉しかったんです★





だから、、
今日会えた方
会えなかった方も
みーんなにプレゼントしたい言葉が
青いバラの花言葉!




photo:04



夢叶えてね!





以上っ
今日一日を終えたあかりだからこそ
感じたこと。

本当にありがとね!



photo:05



力を込めてギュッ。
月曜日からもファイト!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ