皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



珍しい緑の着物を着たよヽ(#`・ω・)ノ




今年の夏祭りは
浴衣着て行けるかなー?




昔おばあちゃんに
着付けしてもらってたのが
懐かしい思い出な木崎ゆりあです(・∀・)




photo:01






浴衣とか着物とか
大好きなんだよなー(・∀・)



なんか日本に生まれて
良かったって思えますよね!!



男の人の格好も
浴衣を着てるのが1番好きかもヽ(#`・ω・)ノ




皆さんは、



浴衣を着ているゆりあか
衣装を着ているゆりあか
私服を着ているゆりあどれが1番好きですか??(*´∇`*)




あ、全部は無しね!!(乂д・´)笑




ゆりあはレッスン着を
着ている時が1番楽で好きです(笑)





photo:02






写真は花音と(・∀・)




さ、明日は握手会!!




明日の私服はねー…
あのワンピースを着て来ますヽ(#`・ω・)ノ



みんな、絶対に
見たことあるはず!!



何人が気づいてくれるかなー?(・∀・)




楽しみだいっ/(。△。*)にぱ




photo:03






しーーーー…



静かな夜が
1番安心する今日この頃です。




皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす