おはーん!

昨日!

実は!


最近仲良しな

二次元同好会メンバー4人で遊びにいきましたーー♪

そのメンバーとは

中西会長

りかちゅー

竹内まいまい!

いやああああああ

面白かったwwwwww

まずはカラオケに行ったのですが、

アニソン祭りw

みんなそれぞれ好きなアニソン歌いまくって

皆で一緒に歌ったりもしてw

踊ったりもしてw

歌のパートもしっかりやって

でもマイクが2本しかないから追いつかなかったりwww

これは動画にとってほしかったwww

(カラオケのセットリストはこの記事の一番最後に載せますw)

そんな楽しいカラオケのあとにはお買いものへ!

そんなお買いものでのちびあいりん


photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



すごくいい笑顔で
「黒以外選んでるの嬉しいです♪」

ってw

そんなにいい笑顔を見せてくれるなんてw

これからも買い物するときは黒以外選ぼうw


そしてプリクラも撮りましたー♪

その写真がこちらー♪

photo:01



まぁ、みんなうたプリ好きが集まったのでねw

ただ今回4人だったのですが

いつも仲良くしてるのはもう一人いるのです!


菅ななこおおおおおおおおお!


次は絶対5人で遊ぶんだいっ!

みなさんその時の日記もお楽しみに♪w

====================

~~古川情報~~

只今

「月刊ガンダムエース」発売中

「Top yall 5月号」発売中

「パチンコ攻略マガジン(6.9号)」発売中

====================

予定☆
6/2
22:00~
フジテレビ「Mr.サンデー」

6/18
21:30~
東海ラジオ「1+1は2じゃないよ!」

6/23
24:35~
東海テレビ「SKE48のよくばり課外授業!」
====================

毎週水曜日更新
「K'z station おしゃべりつづけま~す ハピ☆ホリ」放送中

毎週日曜日
20:30~
FM AICHI「わたしのすきなこと。2nd」

====================
↓カラオケのセットリスト↓



マジLOVE1000%
男気全開Go!Fight!!
Dream more than Love
悪魔のKissは炎より激しく
サザンクロス恋唄
オルフェ
WinterBlossom
僕らは今のなかで
舞い上がれ!
過食性:アイドル症候群
サリシノハラ
Sweet's Beast
Just a game
LAST KISS
いーあるふぁんくらぶ
嗚呼、すばらしきニャン生
愛のWarrior
soundless voice
聖少女聖域
カミサマネジマキ
おちゃめ機能
孤高の創世
SMILE MAGIC
おニューのかさぶたペットに食われろ
スタジオジブリの歌メドレーvol2
偏愛の輪無曲
スタジオジブリの歌メドレーvol1
エアーマンが倒せない
恋人を打ち落とした日
星屑の革紐
恋愛サーキュレーション
魔法使いサラハンド
シフトと時給と、ついでに愛をとりもどせ
愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!-
オペラ座の怪人
君が好きだよ~守って守ってあげるから~
Halloween party
エース様に万歳
チェイス!チェイス!チェイス!
アホールニューワールド
シャララ☆Goes on
イカレちまったぜ!!
七つの海よりキミの海
ヤサシイミライ
SPICE!
撲殺天使ドクロちゃん
SHOUT!!!
RISING
Happy Go Lucky!ドキドキプリキュア!
GONG
KINGS
マクロスFメドレー
KUDOMAYUプリキュア
ライオン
ROULETTE
Welcome to UTA☆PURI
Changing our song!
友だちジェットコースター
QUARTET★NIGHT
Wake up Angel~ねがいましては∞なり~
この空の向こう
magnet
マジLOVE2000%

以上!
ありがとうございました♪w


あいりん(゜∀。*)