おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ



昨日はまた寝ちゃいました(>_<)ぐすん


朝かお昼に
更新したかったのですが
授業があって書けなかったの。。



だからお待たせしました★




コメントでは
山田樹奈ちゃんとの写真ですっぴんでも
あかりんも大丈夫だよ。って
優しくいってくれたり、、(T▽T)



足がつる時の話をしたら
皆さん足がつったときの
オススメの対処法や
アドバイスをくださったり、、ヽ(・∀・)ノ





ためになりました!!





でもあかり、
つると確かに痛いけど
足なら基本的に平気なんですよね。

『あ。つってるから反対に曲げよう。』
って感じ(´ー`)笑



だからDMM見直しても
あかりは表情一つ
変えてない自信があります♪笑





それから
『釣り師』とかけてる方も
いらっしゃったけど
あかりは釣り師じゃないもんっ♪



photo:02





皆の笑顔を見たい気持ちが
表に出すぎてるだけヽ(・∀・)ノ




*…………*



昨日は後藤理沙子ちゃんの誕生日でした♪



SKE48に同じ3期生で入ったときは
まだ小学生だったりさこ
今は高校生で16歳!



あれからもう高校生!?
って思うけど

よくよくかんがえると
まだ高校生なんですよね(・ω・)★



しかしあの頃の
研究生ブログから才能があってね。。

1回目のブログは確か
テレビのリモコンとの写真で
『チャンネル剣』だっけ?
よくわからなかったけど
なんかすごかったんです(笑)



あとあかりはね、
りさこの劇場でのパフォーマンスも大好き!


どの瞬間を切り取っても
ダンスの形が綺麗だから
大きいステージでも栄えるだろうな♪って。
りさこから学ぶことや
気づかせてもらえることが
たくさんあります^^





そんなコツコツと積み重ねてきた
りさこの努力が
必ず実りますように!


photo:03




同じく誕生日の皆さんも
おめでとうございます♪




*……………*




昨日ね、授業中に
お気に入りのパーカーの肩に
特大の虫が止まってて
叫びそうになったよヽ(・∀・)ノ



むしろ叫ばずに
びっくり顔だけで
耐えられた自分にびっくり(笑)





とりあえず
恐怖を洗い流したくて
パーカー洗濯中ですヽ(・∀・)ノ





イナゴやコオロギは食べたことあるけど
やっぱりこわいよねー

photo:04








皆さんは虫は平気?







photo:05





Ψ(`∀´#)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ