今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日は、
にしし
あかねちゃん
りほちゃん
あいりんで
ご飯行ってきました♪



集合時間まで時間あったから
りほちゃんとプリクラ撮ったよ~ヽ(о´∀`о)



photo:04




久しぶりのプリクラっ♪


今日は、自分でもびっくりするくらい
食べ過ぎて
動きたくない~(。´Д⊂)

ってにししに言ったら


大丈夫。動けるから。
って言われた((((゜д゜;))))



にしし冷たい~っ(T0T)

でも優しいにしし♪



また、みんなでご飯行きたいなぁ~(*´∀`)♪







photo:03




最近のお気に入りの髪型っ☆ミ

大きめの編み込みをして
手で編み込んだ所を
引き出すだけっ(/∀\*)





質問コーナー(*UωU*)


photo:02




私はきっと、陸上部か
バスケ部かな♪


あっ。でも高校の
バスケ部は
髪の毛短くしなきゃだめだから
中学までっ♪


ダンス部があったら入りたい(/∀\*)



photo:01



わぁい(/∀\*)

って
そんなに私変わった?


携帯小説読んで
いっぱいキュンキュンしたからかな♪


もっと綺麗な女性を目指します!!(笑)



*. I love you .*
.*by Anna *.