皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m




今日は皆さんにご報告があります!

ご報告が遅れてしまったこともあり
もう知っている方も多いかもしれませんが・・・・


私が出演させて頂く
今年秋公開予定だった


映画『俺たちの明日』


の公開日が
改めて2014年の春になりましたことを
ご報告させていただきます。


撮影は全て終えていて
今、よりよい素敵な作品になるよう
制作してくださっています


公開日は少し
伸びてしまいますが

変わらず

楽しみにしていて頂けると
嬉しいです(^-^)v

私もまだ
撮影を終えただけで

自分のシーン、
全体シーンも
まだ全然見れていないので
完成が楽しみ♪


最新情報は
https://twitter.com/ore_ashita

にて解禁されていくと思いますので
引き続きチェックしてくださいね( ´艸`)☆



photo:01



では今日は
少なめに質問回答いきまーす!!




・ちゅりがガンダムシリーズで
好きなモビルスーツはなんですか?
A

まだ私は
好きなモビルスーツを語れるほど
入り込めていないので

いつか
好きなモビルスーツを
胸を張って言えるようになったら
またご報告します!!!(・∀・)オッケー!




・もぉ1羽、鳥を飼うとしたら
どのような品種の鳥を飼いますかぁ?(・_・;?

A

もう1羽と言わず
いつか何十羽、何百羽の
鳥さんと暮らすのが夢なんです。

カフェを開いて
鳥カフェにしたいなぁ~

鳥の家族がいる人は
鳥ちゃんも一緒にこれるような
鳥好きさんの憩いの場!!!

ん~夢広がる♪


あ、
女優という夢とは別にね(・ω・)b☆




・質問は
俺も乗り物酔いしやすいんやけど
やっぱり酔い止めしか予防法ないんかな?
梅干しとか?笑

A

酔い止め
私あんまり効かない人なので

スーっとするタブレットとか
梅干の飴があると嬉しいですね*

酔いやすいときと
結構差があるので
本当に大変~(´;ω;`)




・いつも衣装で制服をきてるちゅりに質問です
カワイイ制服の着方を教えてください(^○^)
ちなみにブレザーです(ゝω・´★)
A SKEの制服は お洒落に着こなすことがないから 難しいなぁ(;´д`)

あ、でも キスだって左利き の衣装(セーラー寄りだけど)で 襟のところに 衣装さんがポイントで ピアスを付けてくださってて
それが めっちゃオシャレで可愛かった(〃ω〃)

参考にしてみてね(∩´∀`)∩ワーイ ということで 今日はここまでです(^o^)ノ !!!!

今日も楽しんでいただけたかな??

っじゃ おやすみなさいっヽ(・∀・)ノ


(鳥 T y To)っ゛ちゅり _