皆さんこんばんは!!



沢山のコメント
ありがとうございます。



昨日のブログで
皆さんにどこへ行きたいか聞いた所…



ゆりあが知ってる国から
ゆりあが知らない国まで
色んな国に行きたい!って方が沢山いましたねー(・∀・)




その中でも、
S公演を見にきたい!!
って言ってくださる方が沢山いて
目から涙がちょちょぎれるかと思いました!!笑




ども、木崎ゆりあです(・∀・)ヒャッ





photo:01






玲奈さんと花音と
載せていただいている
週刊少年チャンピオンさん発売ちゅーうヽ(#`・ω・)ノ





ところでどっこい!!




今日は女子力を上げるために
1人でタコライスを作ったのだーヽ(#`・ω・)ノ




どや!!




自分で言うのも何だけど、美味しかったと思うよ!/(。△。*)笑




普段は食べない
トマトも頑張って食べたんだー!!笑





photo:02







じゃーん!!
どう?食べたくなりますか?(・∀・)




ま、味オンチだけど←
愛が入ってるから美味しかったはず!!



やっぱり手料理に
大切なのは…LOVEだよね!!LOVE!




さ、お腹いっぱいだし
さくっと良い子は寝ますかねーヽ(#`・ω・)ノ





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす