こんばんは!


photo:01





今日は、5/29



りさちゃんの誕生日だぁぁぁぁ!



(^○^)ーお誕生日おめでとうー☆
みなさん、りさちゃんに
おめでとう沢山伝えて下さい!




ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は雨でした、、

ついに梅雨入りな東海地方!
みなさんの地域もですか?


傘、、、忘れんでな(ノ)・ω・(ヾ)



あ、昨日の質問!
みんなあんまり長めには入らないんですね!
私はサウナが苦手だから
代わりに岩盤浴たくさん入りたくなります。笑



汗をかいてる瞬間に、
よし、いいぞ!って感じます(^○^)





そして、、

今日は、K2公演でしたぁぁぁ!



なんと六期生の二人が出演してくれたよ☆

写真撮れなかったから次出てくれたら
一緒に撮りたいな♪


なるちゃんもつぅも
たくさん公演に出てくれて
本当にありがとう♪


嬉しいよね(ノ)・ω・(ヾ)



そして、

今日の公演は

りさちゃんの生誕祭が
ありましたよ(・3・)



私が進行させて頂きました♪



photo:02






photo:03






りさちゃんのケーキ、
美少女専用、、、



これはりさちゃんのモバイルメール
登録してる方は
ご存知らしいです♪



りさちゃんの可愛くて優しいとこ、
本当に好きだよ




こんな私にも



みきてぃ!大好きだよ!




って言ってくれたり





心の支えだし





ありがとう。




りさちゃんが
毎日楽しくて、
元気になれるよう

支えるからね(ノ)・ω・(ヾ)




photo:04






大好きなりさちゃん



お誕生日おめでとう!!




生誕祭をこうやって
みんなと出来て幸せだ!


みなさん、
いつもありがとうございます!




でわ、
今日は、帰ってから
野菜パーティーしよ♪



なんだか急に食べたくなった(・3・)





でわ、
今日も一日ありがとうございました




おやす、
おや住まい、
おやすみきてぃ。


矢方美紀☆