玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりにお家に帰宅。
お父さんも、お母さんも、おばあちゃんも元気そうで良かったです♪
「おかえり」って言ってくれる人がいるって幸せなことだとしみじみ感じました。

みんなで一緒にご飯を食べて、お仕事での出来事あれやこれや話して、気持ちが楽になりました。
誰に胸の内を話すことは、心の中のお掃除にもなるし、新しい考えを知れて、勉強にもなる。

テレビや雑誌、ラジオ、私がお仕事して楽しそうにしている姿を家族が喜んでくれること、それはとっても嬉しい。
おばあちゃんは私が何時でもテレビに出ているように、テレビの横に私の写真を貼っています。
可愛いでしょ?


久しぶりに帰って、家族がとてもとても大切だって感じました。
少しの時間が何時間にも感じるくらいゆったりとした幸せな時間。

そして、おばあちゃん家のミー太郎にも会いました。

photo:04



イケメン猫。
何処から撮っても整っていて悔しい!

一方、家のお姫様ルビーは淋しさのあまり

photo:03




ふて寝。

そんなこの子が一番愛おしい!!


今日は幸せな幸せな一日でした。



明日は週刊少年チャンピオン

photo:02




月刊エンタメのちゅりめしに登場!

photo:01



私の大好きなあの辛い食べ物をオーダーしちゃいました。

どちらもよろしくお願いします!



(れ・ω・な)