こんばんは!!

昨日は、火曜曲の生放送でした\(^o^)/

みていただけましたか??

郷ひろみさんとコラボさせていただいたり…

SMAPさんと一緒に踊らせていただいたり、

すごく楽しかったです☆

photo:02





すごく良い経験になりました!!

SPYAIRさんは、SKEの劇場の近くでライブをしていたということをお話してくださって…

親近感がわいたというか、嬉しかったです!!

そしてそして、

今日は、昨日の楽しく過ごせた時間とは違って…


朝から、リアルに怖い夢をみて…

起きたら、怖すぎたのと夢でよかったってホッとして泣いてしまいました>_<



photo:01





でも、今日も楽しみにしていたお仕事なので…

すぐ、気分は晴れたからよかったです!!

今日は、怖い夢をみませんように…

あっ

怖い夢をみないように、楽しいコメントまってます!!

これ、無茶振りですかね笑?


なんか、最近笑った話とか…

あったら教えてください!!

まってまーす☆


コメントみてから…

お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ