おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さんお昼のお誕生日ブログも
読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



このお誕生日ブログで
SKE48に詳しくなれるよ!
って言ってくださった方も
いらっしゃって嬉しいな♪



そうそう今日ね!


公演後レッスン場で
山田樹奈ちゃんと写真撮れたよ!



おまたせ!

photo:02



わーいわーい♪




しかし
樹奈ちゃんはレッスン後
あかりは公演後でメイクとっちゃったから
2人ともすっぴんでごめんあそばせ!




でも樹奈ちゃんは若いから、、


いやいや。なんでもない。
あかりもまだまだ、、いける!




*…………*



今日はチームS公演でした!




劇場に足を運んでくださった方
DMMや気持ちや
コメントで応援してくださった方、、


ありがとうございました♪





そんな今日は6期生から
折戸愛彩ちゃんが初出演!

これからよろしくね(^^ゞ


photo:03






そうそう!



ここ最近公演でね
水のないプールの曲中で足がつるんです!




げ!と、一瞬思うんですが




『じたばーたーと
足がーつーりー♪』


と、、
2番のサビにあるので

いつも以上に
歌詞に忠実でいられているから
良しとしましょう♪




ではお布団の中で
皆さんの足がつりませんように、、★

photo:04



おしゃみ(・⌒+)☆ミ