玲奈です(・ω・)


今日は火曜曲の生放送でした!
シシド・カフカさん、SPYAIRさんのパフォーマンスにしびれちゃう私。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8836.jpg




シシドさんはラジオの時に流れるCMきっかけで知って、曲も聴いていていたんですが、生のパフォーマンスはカッコいいの一言につきます!
もっと好きになってしましました。
近くに座っていらっしゃる時はスラっとして綺麗…素敵な香りがしましたよ。

SPYAIRさんもアニメの主題歌きっかけで好きで、今回また生放送でパフォーマンスが観ることができて嬉しかったー!
また今度お仕事ご一緒する機会があるのでその時にお話できたらなって思ってます♪
サクラミツキって曲がオススメ。
うー楽しみー!


では、今夜はしっかり休もうと思います。
生活のリズムの崩れは良くないですからね!
遅く寝るとこむら返りが発動。
あ、古い?

今日「えんがちょ」って言った時も古いって言われたなあ。笑



今日も感謝。



(れ・ω・な)