皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



いつも
たくさんの質問回答を

しっかり読んで
コメントしてくださって

ありがとうございます(〃ω〃)



最近
質問回答がしたくって
うずうずしてます(笑)


皆さんもぜひ

『あ!この質問に答えてみたい!』

って質問があったら
ぜひ私にもみなさんのことを
教えてください(・∀・)!!!!



共感も嬉しいです
一緒に質問大会を楽しみましょう(^ω^)




ということで
今日もいきますよ!

最後までお付き合い願いします☆




・明音さんは料理がとても得意なんですが、
一番の勝負料理!的な料理はありますか?笑



A

前からずっと言ってるのは
麻婆豆腐!

本当に自分が大好きだから
しょっちゅう作る(・∀・)!

あとは、

最近はいろんなカレーを
作れるようになりたいなぁと思って
勉強中(^ω^)ノシ


ひーはー(^◇^)




・質問ですが
いま勉強をしてることはありますか?

A

あ、上にも書いたけど
常にお料理の勉強をしてます!

あとは
鳥ちゃんのお勉強

鳥は比較的弱い生き物だから
しっかりと勉強して
注意事項とか頭に叩き込んでおく
一緒に長く暮らすためにもヽ(´ー`)ノ






・ちゅりが総選挙で選抜に入って
一番最初にしたいこと…かな

A

1番最初にしたいこと!?

まずは
感謝の気持ちを伝えること。


皆で
笑顔になれたら
幸せだなぁ(^-^)♪






・質問!
新潟の好きなところってありますか?



A

新潟キタ━(゜∀゜)━!

Negiccoキタ━(゜∀゜)━!

ライブ!いきたい!
いきたいーっ

ねぎねぎしたいーヽ(´ー`)ノ♪



・ちゅりちゃんは ポケモンが 好きだと思うのですが...
10月に 新作XYが 発売されますよね (*゜▽゜*)
わたしも ポケモン大好きな 女の子なんですけど ・
きっとちゅりちゃんも 買うと思いますが
そのポケモン(新作)についての 想い 聞かせてください ☆彡

A

買う予定です☆
新ポケモンが発表される
ワクワク感がたまらないーっ!!!

新作も
たくさんのかわいこちゃん
不思議ちゃんが
たくさんいることに期待(^◇^)!!!!





・おすすめの漫画!
これは絶対に読んだ方がいい!
ってゆう漫画教えて下さい♪

A

まだ今まで
紹介したことないのは

『ハイキュー!』

バレーボールが舞台になった
物語なんですが

熱いですよーっ(〃ω〃)!!!!

photo:04



ぜひぜひ
チェックしてみてくださいね☆





・質問です!
ボーイッシュな女の子は好きですか?

私がそんな感じなので…(´;ω;)


A

すっきやねーん♪

あ、本当だよ☆
なんか親しみやすいよね!!

あたし運動部やってたし
(運動部以外もやってたけど!)

ハツラツタイプなので
親しみやすい?っていうのかな♪


もちろん
きゅるんきゅるんな女の子も
大好きだよー!!!

photo:03



きゅるん♪







・明音さんは、いつもブログにコメントしている人の
名前は覚えてくれていますか?

A

ずっとコメントしてくれている方や

名前がかぶってないような
独特な人

内容に毎回決まりがある方

結構覚えてると思いますヽ(´ー`)ノ


コメントはいつも
全部読んでいるので

中には

内容読んだだけで
あ、あの人だってわかる方も
たくさんいます(^◇^)

握手会で
『いつもコメントしている○○です!』って
言われて分かることも
たくさんある(^-^)


皆さんからの
コメントにはいつも感謝しているんです。


応援のコメントから
アドバイスのコメント

中には厳しいことを
書いてくださる方もいます

全ては私のため
愛がある(〃ω〃)


いつも
私のために
言葉を考えて
書いてくれてるんだな~って

1つ1つ
大切に読んでいるよ(^-^)


コメントがあったから
今の私がいると思う。


だからこそ
皆に伝えたいことは伝えるし

伝えたいことがあれば伝えて欲しい。



昨日の質問回答で

『上から目線の暴言はやめてね』って
書いたけど、

”暴言”と”注意”は違う

どんな形であっても

私のための
伝えたい気持ちのある
メッセージはありがたいです。


昨日そのことを書くのを
忘れちゃったから・・・

これからも
よろしくお願いします(〃ω〃)

photo:02



長くなっちゃった!
いい質問でした☆ありがと!!!






・ちゅりに質問でーす!
これまでの、マジカルラジオで、
ちゅりが、一番思い出に残っている回は?
っていう質問です



A

そうですね、
この間は池田さんとの
お話を書いたから他で・・・

んーっと、

1番最初のマジカルラジオで
『明音・珠理奈のマジカルラジオ!』

猫になったり
ドS女王になったり
某有名なラーメン屋さんだったり
鬼丸Pのまなちゃんが出てきた回


もうめっちゃ楽しかった!
難しかったぶん
思い出が強いですね

やっぱり
珠理奈さん玲奈さん
3人で時間があれば台本を読んだり

時間の都合で
コンサート後にキャンピングカーで
東京に向かったりしたこと
本当に思い出がいっぱい!!!

photo:01



恥ずかしい気持ちもあるけど、

ぜひ、見たことないかたは
1から見ていただきたいな~ヽ(´ー`)ノ


っていう答えでした(゜∀゜)笑




・SKEのダンスはエアロビクスの超ハードでしょ?
首の筋違えたり、筋肉痛になったりする日はないの?

A

えあろびくす?

筋肉痛になることは
普段の公演ではあんまりないけど

ハードは曲を覚えたとき
(フリ入れ)のときには
次の日筋肉痛になることはよくある!

首の筋肉痛といえば

「片想いFinally」のMV撮影の
次の日はもう首がいたくて!!!

頭を振り下げたり
振り上げるフリが多かったから!!!

痛かったなぁ~(笑)





・ちゅりの好きなお笑い芸人は誰ですか?

A

最近あいりんの影響で

ラーメンズさんにハマってます
めっちゃ面白い!

才能の塊

って感じで
尊敬しちゃうし

だけど
めっちゃ笑える!

DVDとかいろいろ
見てみたいな~ヽ(´ー`)ノてってれー♪




という感じで!
今日は長めにここまでっ☆

みんな
私のことまた1つ・・・2つ、3つ
知ってもらえたんじゃないかな?って
思います♪


今日の回答も楽しかった!!!!


ありがとうございましたーっヽ(´ー`)ノ!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_