おはーん!

さっそく今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いやーーーーーー

寝間着も黒かったー

いや、黒以外もあるんだよ!?

かわいいやつもあるんだよ!?

不思議の国のアリスのかわいいパジャマとかあるんだよ!?

あとピンクっぽいチェックのやつとかもあるんだよ!?


でも


今日は


黒かった。。。。(´Д`;)



ちゃんと可愛いパジャマ着ます

ジェラピケとかのかわいいパジャマ買いに行きます。



なんだか映画が見たい


最近映画見に行ってない

見に行きたいのはいっぱいなのになぁ


死霊のはらわた
舟を編む
探偵はBARにいる2
変態仮面

などなど

今度ロード・オブ・ザ・リングでフロド役をやってた
イライジャ・ウッドが出る映画が日本で公開するみたい!

大好きな映画秘宝読んだら書いてあったの♪

「マニアック」っていう映画で

ちょっとグロテスクな映画みたいなのですが

そのイライジャが演じる主人公がなんだかミステリアスで素敵だったり♪

フロドとは違う感じで♪

SIN CITYに出てた時も素敵なんですよねー♪


まぁ、こんな感じで古川はすごく映画が見たくてしょうがない!


また見に行ったら感想を描きたいとおもいますー♪


今日はちょいとお出かけの予定ーーー♪

いってきます☆

photo:01



車にあったサングラス。
兄りんこんなのかけてるのか。。宇宙人みたい

(あれ。。服が黒い。。?)

====================

~~古川情報~~

只今

「月刊ガンダムエース」発売中

「Top yall 5月号」発売中

「パチンコ攻略マガジン(6.9号)」発売中

====================

予定☆

6/2
22:00~
フジテレビ「Mr.サンデー」

6/18
21:30~
東海ラジオ「1+1は2じゃないよ!」

====================

毎週水曜日更新
「K'z station おしゃべりつづけま~す ハピ☆ホリ」放送中

毎週日曜日
20:30~
FM AICHI「わたしのすきなこと。2nd」


====================

あいりん(゜∀。*)