玲奈です(・ω・)


今日は一日撮影。
スタジオにこもりっぱなしではありましたが、とても楽しい撮影でした。

待ち時間、今年の生誕Tシャツのデザインを考える。
去年はオレンジのネコちゃん。
今年はどうしようかと考えて、誰でも着れるような、シンプルなのにインパクトのあるデザインにしました!
みなさんご安心を。笑

あ!そういえば豊天商店さんとのコラボした今年の言魂Tシャツ、背中に大きく

「米の女」

と書いてあるのを、どういう意味なの?と聞かれます。
みなさんは毎日お米を食べますか?
毎日食べているのに飽きないですよね?
私はそんな女の子になる、そういう意味をこめて「米の女」なんです。


炭水化物は人間の嫁!


最後に



ん?

photo:02



にゃー


photo:01





(れ・ω・な)