こんばんは(・ω・)



コメントしてくださったみなさん
ありがとうございます!



木本花音です。



実は昨日の
横浜BLITZで行われた
風男塾さんのライブに



ゆりあたんと
VTRでですがちょっとだけ
出させて頂きました!



今回
セットリストがファンのみなさんの
投票で決まるという事で



私達は
一位に輝いた「夢幻のプロキオン」
という曲についてコメントさせて頂きました(・ω・*)/



風男塾さんは
私も大好きで良く曲も聴いていたので
凄く嬉しかったです(ノ^^)ノ



出させて頂き
ありがとうございました。



風男塾さんの曲って
本当に元気になれるんですよね!



私達も
1人でも多くの方に



SKEの曲を聴くと元気が出るとか
笑顔になって頂けれるように
日々精神していきたいです(・ω・*)



SKEの周りが
笑顔で溢れたらいいな。



photo:01





そして今日は
あんなさんのお誕生日ヽ(*・ω・*)丿



おめでとうございます!!



あんなさんは
歌も上手で
ダンスもセクシーでかっこいい!



私には無い物を持っていて
本当に尊敬しています(・ω・)



メンバーに刺激を受けて
切磋琢磨していけるって



素敵な事ですね(´・ω・`)



私も
もっと、もっとって
頑張れます(`・ω・´)



photo:02





あんなさんとって
素敵な年になりますように…。






昨日のしりとり
「も」はかっこいいセリフが
たくさんでした。



・もう二度と離さない。



凄く素敵!
だけどさっき漢字変換間違えて
もう二度と話さないって打ってしまったよ。こんなにも意味が変わってくるのね。
怖い、怖い( ><)



・もったいぶって焦らすなよ~



バレンタインデイは
恋の期末テスト~
ドキドキだよ日常が
採点される~♪
この部分の歌詞可愛くて好きです。



・もっとわがままになっていいんだよ。
全部受け止めるから、お前の力になりたいんだ。



優しい。
これ名言(^O^)



・もう一回言うよ~
かのんのことすいとうけんね~。



博多弁かな!?(・ω・)
方言はずるいです。



みなさん
今回もつきあってくださり
ありがとうございました。



今回は
もう一回言うよ~かのんのことすいとうけんね~。に続いて



ねぇ…今日の放課後
一緒に遊んでー?



次は「で」でお願いします(^O^)



では



今日1日ありがとうございました(・ω・*)



おやすみなさい。