こんばんは



コメント
ありがとうございます!



木本花音です(。・ω・。)



昨日、今日と
2日間連続での
AKBさんの握手会終わりました!!



今日は
昨日ブログにも書いたけど
ワンピース(・ω・´)☆



photo:01





ピンクの花柄だったんですが
実はこのお洋服…



ぱるるさんとあやりんさんが
モデルをされてたWILLSELECTIONさんで
一目惚れして買ったのなんです(*´Д`*)



わかりにくいけど
このワンピースも中に着てる
キャミソールも夢の国とコラボしてて
めっちゃ可愛いの!!(;_;)



ちなみに
今使ってる鞄も夢の国とコラボしてて
可愛かったからおねだりしたもの!笑



めちゃめちゃ
可愛くて全部お気に入り(・ω・´)!!



みなさんも
ワンピース女子好きって
言ってくれたし良かったぁ~。



握手会でも好評で
嬉しかったです(´・ω・`)



昨日、今日と
来てくださったみなさん
ありがとうございました☆



photo:02





しりとり
「に」はちょっと難しかったみたい…



でも
みなさんの天才的なコメントに
感動してます(;_;)笑



・二推し?なにそれ、俺はお前だけだよ



ずっとSKE推しでいてください!笑



・二度は言わないからよく聞けよ…好きだ



少女漫画!少女漫画!
これをさらっと言ってかっこいい人
本当に凄いと思います!(ノД`)



・日曜日にある試合、見にきてよ



かっこいい!
部活してる感じ!爽やかそう(*´Д`*)



・にししが本当に男だったら…



え!なに!?(゜Д゜;)
続き気になる!気になる!笑



でも私
かっこいいけど乙女な中西さんが
可愛くて好き(*´Д`*)



男装してる中西さんも
もちろん好きだけど!!(〃▽〃)



・日本中で…いや世界中でお前の事が一番好きだー



これは登山してて
てっぺんについた時に叫んでほしい!笑



と、今回もなかなか
素敵なセリフがたくさんあったんですが



今回は
日本中で…いや世界中でお前の事が一番好きだーに続いて



大嫌い……
うそ!好きかも!…



の「も」で
お願いします(^^)ノ笑



では



今から
アオハライド読んで
キュンキュンしてきますっ(´Д`*)



photo:03





みなさん
おやすみなさい☆