こんばんは!!

今日は、週刊少年マガジンの撮影のときのオフショットを載せちゃいます\(^o^)/

いっぱいとれたのー☆


まずは…


photo:04






夏らしい白の花柄ワンピちゃん♪♪


そして…



photo:03





白ニット(^O^)/



そしてそして、


水着で寝転んで、撮影したんですけど…

晴れててまぶしかった>_<



photo:02





私、まぶしいの苦手なんです…


写真から伝わるでしょ笑っ


眩しいの我慢できる方法だれかしりませんかー??

教えてー>_<



最後は、

今日の握手会の私服のせます!!

じゃん☆


photo:01





へそだし(^^)


元気さを出したかったのに、

セクシーだねっていわれるほうが多かったよぉ!!


まぁ、いいことですよね…


明日は、どうしようかな…


とにかく明日も、たくさんお話できるといいな♪♪


それでは、一日ありがとうございました!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ