今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


思い出せる君たちへ。

チームK2「ラムネの飲み方」公演をやらせていただきましたーっヽ(о´∀`о)



来てくださった方
ありがとうございました♪


photo:04




公演終わった後の私達…♪

やりきった笑顔(/∀\*)



チームK2のメンバーと過ごした時間は
本当に長くて
いろんな楽しい気持ちや
悲しい気持ち
悔しい気持ちを
みんなで分けあって
共有した大切なチームです♪





えごちゃん、みずほちゃん、ありさちゃんも
公演に出てくれました♪

ありがとう(^.^)






photo:03




今日はいっぱいダンスしたからか
お腹が痛いなぁ~(笑)




明日は、筋肉痛になるだろうな♪


明日の握手会で
お腹をさすってたら
筋肉痛なんだなって
察してください(笑)




明日の私服はメンバーのみんなとお揃い♪



さてどんな私服でしょ~(*´∀`)♪




公演終わりに
アイスも食べれて満足満足☆ミ













見てみて~(*´∀`)♪


photo:02




私が書いた生誕Tシャツーっ(/∀\*)

今回は、シンプルな感じにしました♪

ファンの方も喜んでくれたり♪



でも一瞬見ただけだと
私の書いたTシャツに見えないの(笑)

オシャレな感じに
したかったから
書いてるときはいっぱい悩んだなぁ♪



このTシャツは、
SKE48SHOPにあるので
ぜひチェックしていただけると嬉しいです(/∀\*)

私も今日もらったから
お揃い♪



photo:01



おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



. I love you .*
.*by Anna *.