こんばんは!!


今日は、Mステに出演させていただきましたー\(^o^)/


photo:05






夏らしい、爽やかな新衣装(^_-)-☆

photo:04





フリフリだから、ちょっぴり恥ずかしかったです…


フリフリ似合う女の子になりたいー>_<

少しでも、可愛いらしさを出さなきゃと思って…

頑張ってリボンをつけてみました笑っ



photo:03





うん…

まぁそれは、おいといて…


他のアーティストさんと一緒に共演させていただくと、お勉強になることがたくさんです。


今日は、本当に素敵な刺激を受けました!!


最後、感動しました。


また明日からも、拳あげて気合いいれて頑張ります!!


それでは、

握手会よろしくお願いします!!


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:02






PS、

「週刊少年マガジン」

「週刊ヤングジャンプ」

発売中です!!

ぜひ、チェックしてみて下さい♪♪


photo:01





制服バンザイ\(^o^)/

一応、現役だからね!!