こんばんは。


大矢真那です。






photo:03






今日は、中西優香ちゃんと、HKT48の森保まどかちゃんと一緒にお仕事でした。




夏らしい撮影から嬉しい撮影、

とーっても楽しい撮影でした。




また告知いたしますので
よろしければチェックお願いします。





さて、昨日も公式ブログに書いた
上村松園展。



入り口の看板から、どーん。





photo:02








美しゅうございます!




夕飯は、木崎ゆりあちゃん、木本花音ちゃんと鶏肉料理を食べに行きました。



色々頼んだのですが全部美味しくて
お箸が進みました。



美味しゅうございました。




お箸が進む

これもまた美しい日本語。
そのまま書けば
「よーさん食べました」

まあ、なんてそのまま。



美しい日本語

美味しい日本

明日に備えて
元気パウダー蓄えました。



これは明日の分

明日の行ったり来たりで
明後日の分
製造です。



梅雨を迎えるその前に

初夏らしい初夏を

みんなみんなで
味わえますように

おやすみなさい☆ミ


おだやかに過ごす夜に
そっと贈る

おやすみパウダー


photo:01