おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です*




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!





今日のチームS公演は
6期生の北野瑠華ちゃんが
初めてアンダー出演してくれました♪


photo:03






そしてあかりも今日は初めて
松井玲奈さんのポジションを
任せていただきました。



昨日連絡をくれた
玲奈さんの温かさや優しさに
気合い十分で迎えることができた
チームS公演。





公式ブログにも
書かせていただいたのですが
今日の公演は実は、

1曲目の歌い出しの3人パートが
木下有希子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんと
あかりの3人でした。



組閣でS、KⅡ、Eの
チームに行くことになった
チームSの3期生3人です。





今日の公演が決まったとき
初めは単純に嬉しかった。


でも今日このポジションを
任せていただいたことで

なんだか今まで
漠然としていた想いが
見えてきた気がしたんです。




今まで自分が
先輩に追い付きたい一心できた
チームS。



そして
ここから行かせていただく
チームKⅡで
認めていただけるように


SKE48に必要なあかりになれるように


とにかく目の前のチャンスを
全力で掴みとっていきたい。
改めて強く感じました★



photo:02



今日も劇場やDMMや気持ちで
応援してくださり
ありがとうございました♪


*…………*



そして今日は
AKB48さんの選抜総選挙の
速報では11位をいただきました。
まずすごく驚きました。

そして開票日まで
とっておきたかったけど、、



本当にありがとう!!!






お一人お一人の方が
いてくださるから
今までもまだあかりが
一人でみられなかった景色を
見せていただいてきました。





そして今回はあかりが今まで
どれだけ手を伸ばしても
届かなかった場所が
今こんなにも近くにあると思うと

いや、
連れてきてもらっているのだと思うと
本当にすごく嬉しいだけでは
表しきれない気持ちです。




日産スタジアムでは
どんなあかりがいるのかな?
不安がないって言ったら嘘になるけど

でも変わらずに伝えたいのは
『ありがとう』です。



どこにいたって見つけてくれて
支えてくださる
お一人お一人のみーんなが
あかりの自慢だから、、



あかりも皆にとって
自慢のあかりになれるよう
どこにいたっていつものあかりで頑張るね^^


photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ