こんばんは!!


RESET公演、無事に終わりました\(^o^)/


応援して下さった皆さん、

ありがとうございました!!



photo:03






楽しすぎましたー!!

久しぶりだったから、緊張したけどね>_<


また、この公演できたらいいな…

ダンスナンバーが結構あるから…
SKEでやってみても、面白そう!!

それは、前から思ってたんですけどね(^_-)-☆



そして、

「さよならクロール」の発売日ということで、

「さよならクロール」と、

「掌が語ること」

最後に、ツアーでやっていた「バッチコイK」を歌いました!!

最初から、最後まで素敵な時間を過ごすことができました!!



photo:02






そしてそして、

選抜総選挙の速報発表!!

まさかの4位…

びっくりしすぎました!!!

嬉しいっていう気持ちもあるけど…

不安もあります…。


今日が、開票日当日だったらよかったのにって本当に思います。

でも、まだ始まったばかりなのに…

たくさんの方が投票して下さって、本当に嬉しいです!!

ありがとうございます!!


今は…

あまり、順位が下がらないことを願いたいです。


photo:01





あぁ…


不安だよぉ…>_<


ちゃんと寝れるかなー>_<




今日は、RESETで出し切ったので…

ドキドキをおさえて、明日のためにしっかり寝ます。




お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ